2021年04月23日

SALE!値下げしました。SAMURAIです。




SAMURAIスタッフFです。


みなさん、こんにちは



値下げ商品のご案内です!

5KU製 STIタイプ ハイキャパ用 ナイロングリップ







新色として「フォリッジグリーンカラー」が入荷しました。

それに伴い、他のカラーもお買い求めやすい価格に変更しました!










SALE!値下げしました。SAMURAIです。

SALE!値下げしました。SAMURAIです。

SALE!値下げしました。SAMURAIです。

SALE!値下げしました。SAMURAIです。

ぜひご検討ください。







【Twitterもやってます!】


























Posted by samurai  at 18:02