2012年07月07日

灯台下暗し?なのかも知れない

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。

念願の「世界樹の迷宮Ⅳ」(3DSのゲームソフト) を手に入れたぞ!

携帯機で出来る難易度高めのRPGがやりたかったので探してたんです。
発売日に会社の近くのGEOではなんと売り切れててビックリ。

「ちょっと都会出んとないかも?」「車で40分位走って買いにいくか?」
とか考えてたけど、結局家から一番近場のショップに売ってましたよ。
そんなモンなのね・・・。

このゲームは初代で割りと衝撃をうけて好きになったシリーズです。
見た目はライトなのに難易度が異常。
具体的には

・1ターンで6割近くのHPを削る 「状態異常:毒」 のダメージ

・他のメンバーを守るはずの 盾役 を一撃で葬る威力の全体攻撃をしてくる敵が当たり前のように徘徊

・援軍を呼び続けるザコ敵・終わらない戦闘・・・


等、プレイヤーに優しくない所が魅力。
・・・クリアできるのかな?

===============================-

FLYYE の A-TACSのポーチの追加情報。

細長いのを集めてみました。

画像クリックで商品ページにジャンプ


FLYYE MOLLE Water Bottle Pouch A-TACS
灯台下暗し?なのかも知れない


夏場には必須?なウォーターボトルポーチ。
バッグに付けたい感じ。これから暑くなるので水分補給は必須。
水分を持ち運ぶのに持っておきたいポーチですね。


FLYYE PRC 148 MBITR Radio Pouch A-TACS


でっかい無線機をぶっさせるポーチ。
当店販売のダミーラジオケースも幅的に入るので(むっちゃ頭が飛び出ますが)、ベストから長いアンテナが
出てる雰囲気を再現できます。


FLYYE Molle SpeOps Thin Ultility Pouch(縦型) A-TACS


縦長ユーティリティーポーチ。
特にこれを入れろ!という物は限定されてないので、好きなものを入れましょう。

(別にマガジンポーチにバッテリー入れたり、グレネードポーチにお菓子が入ってたりしてもいいんですけど・・・)




タグ :3DSFLYYEA-TACS

同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 21:11 │FLYYE