2012年09月25日

窓を開けるか否か

インターネットショップ
SAMURAIスタッフYです。


最近夜になると涼しいので快適です。
むしろ夏と同じような格好で部屋の中にいるのは寒くなってきました。

涼しくなるのは嬉しいのですが、問題点が一つ・・・

寒くなってきたら窓を開けれないので部屋の換気が満足にできない。


部屋の中でたまーにプラモデルなりをいじる身としては、実は切実?


塗料は出来るだけ ラッカー系 を避けてはいるけど、

ポリパテやサフェイサーは割と必要なのに、いかにも 「有毒ですよ」 的な匂いで取り扱いに躊躇してしまうんですよね。


家に帰ってからだと大体はそういった作業は深夜になるので、尚寒いし、あの匂いが籠ったままでは寝れないし、
どうしようかと・・・

ポリパテ・・・あの匂いさえなければなぁ・・・


=================================

さて登場!と言うよりは 復活しました

ARES WA2000 スナイパーライフル エアーコッキング 限定刻印版

WA2000



以前の商品が無い状態なので、比べる事が出来なかったんですが、
今回入荷する分は 刻印が実銃仕様 となっているようです。


実銃は、高性能な半面、高コストと言う事で実用に至らなかったなんとも不遇な銃ですが、

ブルバップスナイパーライフルってもっと存在しても良いと思うんだけどな・・・







同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
エアコキP30、PPK等入荷しました!
近日入荷予定!
誤認してました
(えっ、上出来じゃない??)
死んで退場!!
致命的な短所
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 エアコキP30、PPK等入荷しました! (2017-12-07 08:02)
 近日入荷予定! (2017-12-05 19:31)
 誤認してました (2017-11-16 21:12)
 (えっ、上出来じゃない??) (2017-10-24 21:28)
 死んで退場!! (2017-10-14 21:18)
 致命的な短所 (2017-07-28 11:59)

Posted by samurai  at 21:03 │エアコキ