2020年12月25日

私は聞き逃さなかった。


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)





サッブ!!!!


やほほ、タマチャです。




朝の散歩のときに登校する子たちを
まったく見掛けなくなりました。

冬休みかァ




今年も残り少ないですが、
とにかく鬼滅の刃がメチャ
人気
だったな~!って印象です。



私は原作とかアニメとか
見てないんだけど・・・
(ノ∀`;)



でも
wikiで読んだので、大体の
キャラクターは分かります!



※wikiでザザッと読んでからコミックを買うか(読むか)どうするかを検討するのだ!
 どハマりするとグッズ集め始めたりして危ないから・・・主に財布が危ない。





小学生たちの間もハチャメチャ人気だそうで
DX日輪刀?とかアイテムが発売になったとか。




光る!音が鳴る!系のおもちゃって
憧れるよね~!!

やっぱりクリスマスプレゼントに
貰った子とか多いのかな??







ところで
映画の興行収入もスゴイってニュースを
よく見掛けますが、アレ・・・小学生、
マジでアレ言うんですね。











すれ違い際に3、4人の男子小学生が
「全集中」
って言ったのを私は
聞き逃さなかった。






ナントカの呼吸とかは言ってなかったけど、
登校するのにも全集中してるとはね・・・
将来は鬼殺隊に入るのかな??






さてさて、
新商品の呼吸です。

(たぶん使い方間違ってるな?)





STEINER社製 MRS(Micro Reflex Sight)ドットサイトを再現した商品です。

実物も外装がナイロンなのだとか。

再現度が高いということなのかなぁ。




20mmレールに対応、さらに
付属のマウントを用いて
グロックへ取り付けることも可能!




小型ドットは好みや
使い心地もあるとは思いますが
汎用性が高いですね♪




それじゃ全体と、
カラーを見ていきましょう!






▲SOTAC STEINER MRSタイプ コンパクトドットサイト グロック用マウント付き ブラック

天面はRMRのような、ゆるやかな曲線を描いた輪郭。

でも全体は箱型の形状になっているんですね~。







▲SOTAC STEINER MRSタイプ コンパクトドットサイト グロック用マウント付き デザートカラー






▲SOTAC STEINER MRSタイプ コンパクトドットサイト グロック用マウント付き グレー



いまやベーシックともいえる、ブラック、デザート、グレーの3色展開です。

ガン本体もグレーのものが多く見掛けられるようになってきているので
全体のカラー調を合わせて装備できるのは嬉しいですね♪




ご注文待ってます!!











【Twitterもやってます!】









































同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
Arrow Opticsの最新スコープ  VTタイプ RAZOR HD GenIII 3.5-12x56 スコープセット
サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集
HOLY WARRIOR製の新商品情報!! 時代を先取る新機能満載の実銃対応光学機器
未来のサイト!?  Holy Warrior マルチレティクル デジタルサイト SZ1
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)
 Arrow Opticsの最新スコープ VTタイプ RAZOR HD GenIII 3.5-12x56 スコープセット (2024-03-25 21:03)
 サバゲーマー必見! 便利な光学機器調整ツール特集 (2024-03-11 21:04)
 HOLY WARRIOR製の新商品情報!! 時代を先取る新機能満載の実銃対応光学機器 (2024-01-29 21:04)
 未来のサイト!? Holy Warrior マルチレティクル デジタルサイト SZ1 (2023-09-02 21:01)

Posted by samurai  at 17:47 │光学機器新商品情報