2012年06月04日

/グシャッ!!\


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:ばら
花言葉:照り映える容色


あれ??
こないだも花言葉バラだったような・・・??


スタッフ/タマです。

私は日曜日に奈良へ行ってきました

一人で。



まぁ、その話は後でするとして、
また新商品が入荷しました!





★ また新商品が来たよ! ★



1つは、既販のプレート剥き出しスタイルの新色です。
今回はDEということで(何だかCBのようにも見えなくもないが)
FLYYEのA-Tacsのトリプルマグポーチを組み合わせて
可能性を探ってみました。

その詳細は改めて紹介しますね!



あと、冒頭の画像ですが・・・これは

撮影にモタついて焦っている私を見て
怖い先輩Sさんが「お前もこういう目に遭いたいか」と
パッドをグシャァアア!!と握り潰した
決定的な瞬間です(´;ω;`)











・・・・ウソ☆







新商品のパンツに付属するパッドなんですが
これが何だかシットリした手触りで、ちょっと柔らか♪

その柔らかい感じを表現したくてお願いした
ポーズなんですが、なんか微妙・・
絶 妙 ☆

・・・・という事にしておこう(^O^;)


各商品とも、現在ページを作成中なので
SAMURAIトップへリンクしております。

トップページでも新商品コーナーを設けていますので
販売が開始されたら分かるようになっています☆

よろしくー!







さて、冒頭でお話した奈良の話ですが、
綺麗な影絵で有名な藤城清治さんの展覧会があったので
奈良県立美術館へ行ったのです。

【光と影のファンタジー】@奈良県立美術館


もう入場者が4万人を突破、新聞にも掲載された
展示方法にもこだわった展覧会です!
(見終わって出てきたら入場制限してたしface07



ちなみにその絵は、藤城さんのお名前は知らなくとも
誰もが一度は目にしたことがあると思います。


ググール画像検索で作品を見てみる。



絵本になったりしているので、
そのストーリーも一緒に展示されている作品もあったのですが
「ぶどう酒びんのふしぎな旅」と「ひなぎく」が印象的でした。


ぶどう酒びん~は、絵本が出版されているので省きますが
「ひなぎく」の話は、読んでいて不覚にもちょっと泣いてしまいましたw

もうほんと、なんだ私、疲れてるのか・・・



可愛いキャラクターも居ましたよ!
私は「にこにこぷん」世代ですが、
うちの母とかの世代だと「ケロヨン」というカエルのキャラクターだと
聞いたのですが、そのケロヨンたちをデザインしたのも
藤城さんだとか。

ケロヨンとモグラのモグちゃんの人形や絵もありました。

モグちゃん可愛い!
私はモグラが好きになりましたwww


展示数が多くてちょっと疲れたけど、しっかり観て
最後はお土産に一筆箋(便せんの小さめのやつ)と
ポストカードを5枚ぐらい買って帰りました!


で、なんでモグちゃんの
ポストカードないの?

(ぼっこーーん!!)



そのあと、興福寺あたりをまわってシカちゃんの写真を撮りました。

その話はまた後日。写真付きでお話します~♪
(いらないという意見はスルーの方向でw)






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品