2012年11月26日

謎の銃を公開するぜ!


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:のこぎり草
花言葉:指導






チャオ★ジューシーな餃子か、

シャウエッセン的なウィンナーが食べたいスタッフ/タマです。


シャウエッセンなら粒マスタードを付けて、アツアツのを

パキッ☆と食べたいですね!!

小さい頃はポークビッツしか食べられなかったのになぁ。

歳をとるにつれて口というか、味や食感の好みが変わっていきますねぇ・・・






本日は皆さんに見て貰いたいものがあります!




TOKYO MARUIって書いたハンドガンみたいなん出て来たんですけど
誰のやつか不明。

うちの母いわく
「あんたが買って来たんちゃうの。100円ショップとかで。」




とか書いていた、謎のハンドガンなんですが

詳細はココをクリック

やっと写真を撮ったので見て下さい!!




\チラッチラッ/







「・・・・・。」





コメントに困るワタシwwww


いやだってコレを手に入れた経緯もはっきり覚えてないんですよぉ・・・

高校時代(多分、生徒会やってた2年生頃)に、仲の良かった

女の子(生徒会長)に貰ったような気がするんですが

どうもハッキリしないんですよぉ。

彼女からはロリータ小物をよく貰っていて、それらは

今も大事に取ってあるので、ガラクタ入れに放り込んだりしないと

思うのですが・・・でも覚えてないから自信ない




これを見た隣の席のスタッフY「私はこういうの結構好き。」とか

言ってたので、高値で売り付けたらおkですかね??





つか、本当私の好みじゃないので欲しかったらあげるぐらいの勢いでwww









そろそろチャリ乗る時にこういうのが欲しい季節。



★ コンバット フード A-TACS カラー ★





チャリで爆走したらね~、本当に寒いの!!!


表側は各迷彩の生地、

内側はふんわりとした感触フリース生地を使ったコンバットフード!

1枚モノの生地ですが割と肉厚な感触で、柔らかい♪

肌に触れてもイイ感じです。


コスタ風にニットキャップとかを被るのもアリですが

もしブッシュが深い系のフィールドではやはり迷彩に勝るものはナシ!?

こういった迷彩のヘッドアイテムは嬉しいハズよ。




カラー展開ならぬ迷彩展開は以下の通り!


コンバット フード A-TACS カラー

コンバット フード AOR1 カラー

コンバット フード マルチカム

コンバット フード ACU カラー




その他、銃に巻いたりしても使えそうなスカーフや、

季節を問わずオシャレにもキマるシュマグ(アフガンストール)もあるよ!


スナイパー スカーフ カモ

スナイパー スカーフ ダークアース

スナイパー スカーフ フォリッジ




シュマグ コヨーテブラウン

シュマグ オリーブドラブ

シュマグ スノーホワイト











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


SL-9好評発売中!

高品質装備 ARES PGM











同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 12:08 │装備品