2015年01月14日

消耗戦で罪悪感



SAMURAIスタッフYです。


最近ちょっと昔の某軍事戦略ゲーム(オンラインじゃないし大げさなものじゃないですが)にはまってて、

CPU相手にステージをクリアするのが寝る前の日課になってるんですが、

先日始めたマップが、地形的に非常に攻めにくい上に、
時間が経過してCPU側がやたら強固に守りを固めてしまい超絶膠着状態に陥ったため
リアルタイムで3日くらい決着がついてません (普段は2~3時間で決着がつく)。




地味に前線は押し上げ、物量では勝る事ができたので
突破口としてその物量に任せた消耗戦で相手の前線を崩してるのですが、
相手をほんの少し削っては反撃で確実に散ってゆくユニットを見るとなんだか罪悪感が



=============================================



消耗戦で罪悪感


ということでマルチカムブラックのBDUの上下が揃いました!



TYPHON迷彩と人気を2分しそうな黒系迷彩ですね。


黒系の迷彩は引き締まった印象でカッコイイため。今地味に人気が出てきていますね。

夜戦や室内戦で使うならば季節を選ばず使えるのもいい感じ。



同じ黒系迷彩である TYPHON との違いはその模様もそうですが
TYPHONがそのまま灰色というイメージに対して、マルチカムブラックはほんの少し気持ち黄色~緑がかってる印象

パターンが似てるので個人的感想では通常のマルチカムカラーともある程度親和性がありそうです。




CRYE タイプ コンバットパンツ マルチカムブラック迷彩

消耗戦で罪悪感




で、本日入荷したのはこのパンツ。

見慣れたコンバットパンツ方式でニーパッドが内蔵できるので激しい動きがしやすいものとなっています。


消耗戦で罪悪感


ニーパッドはこんな感じ。




CRYE タイプ コンバットシャツ マルチカムブラック迷彩






こっちはコンバットシャツですね。

黒いシャツの代わりに着用するのもいいですね。
パターンは暗がりだとあまり目立たないですが、それでも確実に真っ黒とは違う印象を見せます。










消耗戦で罪悪感


消耗戦で罪悪感










冬のプレセール開催中。


入口は こちら からどうぞ





消耗戦で罪悪感











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

A href="http://www.samurai-gear.jp/#sinchaku" target="_blank">SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!








ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 20:31 │装備品