2016年09月01日

バリエーション追加情報♪


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)






ブエナスノーチェス☆スタッフ/タマです。







そろそろコンビニでは肉まんフェア的なキャンペーンが増えそうですね。


みんなは中華まん好きですか?

私は大好きだ!!!!!


コンビニ系でよく食べるのは、やっぱり肉まんだな。

あとはピザまん。

手軽に食べられて、イイ感じにお腹が膨れるから便利で美味しいよね~~~










551の蓬莱の豚まんが食べたいわ~~~~~


今年の冬こそ食う!!












で、こんな画像を資料としてもらいました。


えっ・・・



羽根?








違うよね~~~~~~




弾除け(という言い方で合ってるのか)が付いてるんだね。


随分と弾代風のAKの様に見受けられます。

しかもコレ、ドラムマガジン装備してない???



でも弾除け(言い方・・・)がビート板みたいに見えるな・・・











まぁいいや、さて今回はサイズバリエーションが追加された商品をご紹介しますね!

暦の上では秋ですが、まだまだ動けけば暑いシーズン、ぴったりストレッチ&フィットな半袖マルチカムTシャツに

よりピタピタなSサイズが追加となっています。





▲タイト シェル Tシャツ マルチカム


ストレッチ性のある生地を使った、タイトなデザインの丸首のTシャツ。

迷彩パターンの王道、マルチカム!




初回入荷時にはM、L、XLの3サイズ展開でしたが、Sサイズが追加!!

お好みのサイズ感、着心地をチョイスしていただける様になりました♪




ピッタリ系ウェアですから、ごわつかず、インナー等として着用して頂くのも◎


ご注文待ってます!!
































(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! 


Posted by samurai  at 21:01