2020年12月30日

挑戦と残念だったこと。


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)





わあ~~~!!



今年がもう終わりそうです!


しっかりしろ~~
2020年!!!



タマチャです(息切れ)




みんな今年はどんな年でしたか??

どうしてもコロナを連想しちゃうけど

あえて楽しいことを挙げるとしたら
タマチャは、お料理で初めてのメニューに
挑戦してみたりして楽しかったです!




ローストビーフ、
マグロとアボカドの漬け丼、
スパイスカレーとか。




あ、ステーキ肉を焼くのは失敗した!

ほとんど生の血の滴る肉を
家族に振舞ってしまったwww


ムズカシー!w



ちょっと残念だったのは
映画館に行けなかった

(行かなかった)ことかな。




家族に妊婦さんがいるので
ちょっとね、やっぱり
気が引けちゃいました。




でも配信とかレンタルDVDで
昔の映画や、以前に観て面白かったのを
自分でリバイバル上映しましたよ!



ポップコーンと
唐揚げと
ビールで。




でも八甲田山を観たときはさすがに
ビールとかは遠慮しました・・・。

なんか・・・気が引けちゃって・・・・・・。




おうち映画は
観た後、ソッコー寝られるのが
最高だよね!w





元々インドア趣味だけど、
来年は映画館とか
美術館、博物館に遊びに
行けるといいなぁ




でね!

まぁ年末になって、なかなか
インパクトの強い商品が登場したよね!




▲SHOWGUN AAP01 アサシン ガスブローバック用 BEAM GUN KIT


スタッフの第一印象

「ビーム出そうちゃう?」




今年、大人気が爆発した
ハンドガン、アサシン用の
オシャレコンバージョンキット!



存在感のある
外観にチェンジ♪



キットそのものは割と
軽量に感じられました。

(タマチャの両手調べによる)









M4のような・・・

電動ドリルのような・・・




そこはかとなく、
パルスライフルのような


独特の外観形状です。

※パルスライフルは関係ないと思う。たぶん。




オマケでパッチ(右下)入ってたよ!








このパッチの図柄さ~~

顔だと思ってたんだよね・・・




こういう、

一つ目で、口が裂けてて
ツノが生えてるタイプの
化け物かな?
って思ってた・・・





アレだね、

ハンドガン銃口を正面から
覗き込んだイメージだよね。





いや、でもさ~~
顔に見えるよね!?







見える・・・







来年もSAMURAIを
よろしくお願いします♪^o^















【Twitterもやってます!】





































同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど
APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど
汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 実はSOTAC正規代理店! 売れ筋人気商品をピックアップ (2024-04-11 21:06)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)
 SIG AIR/VFC/Parabellum P320用カスタムパーツ! トリガー、マガジンバンバー、カービンキットなど (2024-04-09 21:03)
 APFG MPX用カスタムパーツのご紹介! バレル、ハンドガード、マガジンバンパーなど (2024-04-04 21:04)
 汎用性抜群のT2マウント SOTAC SIタイプ Variable Optic マウント (2024-04-01 21:02)

Posted by samurai  at 16:08 │外装パーツピックアップ商品