2021年03月26日

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです




SAMURAIスタッフFです。



みなさん、こんにちは


今回はなんと、競技用のガンのご案内です。
お値段が高い商品になります



ARES プレシジョンターゲットシューティング ボルトアクション エアライフル



ARESよりドイツ銃器メーカー アンシュッツ社製 F27Aチャレンジャーをモチーフとしたオリジナルボルトアクションエアライフルが登場しました。

精密射撃を目的として設計された実銃同様、シングルショット方式(単発装填)を採用
パームレスト、チークピース、バットストックなど15項目以上の
調整可能箇所が設けられています。

・レシーバー&ストックはCNCアルミ製。
・グリップ&パームレストはリアルウッドを採用。
・バットストック/フォアグリップ/トリガー/チークピースなど
 15項目以上調整可能。
・各個体シリアルナンバー刻印。
・ARES製 専用ハードケース付属。
・調整工具付属。







ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです



ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ARES製 競技用のエアガン入荷しました。SAMURAIです

ぜひご検討下さい~





【Twitterもやってます!】





























Posted by samurai  at 13:00