2021年04月08日

新商品入荷しました!SAMURAIです




SAMURAIスタッフFです。


みなさん、こんにちは


RGW製 Qエレクター ダミーモジュラーサイレンサーが入荷しました






パーツを組み合わせることで11段階の長さ調節を行うことができる
ダミーサイレンサーです。


先端パーツと後端パーツ加え、長さ調節パーツが10個がセット

最少組み付け個数は2個、最大組み付け個数は12個です。

中々、他では見ないアイテムです!








新商品入荷しました!SAMURAIです

新商品入荷しました!SAMURAIです

新商品入荷しました!SAMURAIです

新商品入荷しました!SAMURAIです


ぜひご検討ください。





【Twitterもやってます!】



























Posted by samurai  at 18:16