2012年08月30日

勘違いされるような態度?だったらしい。


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)


誕生花:ジャーマンダ (Wall Germander)
花言葉:たんぱく



ハロー、スタッフ/タマです。


私はいつも出勤時に、自宅から最寄り駅までチャリに乗って

そこから電車を利用して、SAMURAIオフィスに出勤しているのですが

先日、可愛らしい勘違いを目の当たりにしました。



・・・なんて書き方をしたら、意味不明ですがwww



自転車をいつも花壇のようになった所の前に駐輪するのですが、

その花壇には、朝顔の株が植えてあります。



朝顔というと、小学生のときに育てた方も多いと思いますが

添え木のような「支柱」にツルを絡ませて、成長する植物です。




その株も、例外なく支柱を設けてもらっているのに、
なんという事でしょう!!!


昨日の夜の出来事ですが、夜になって帰ってきたら

私の自転車のハンドルを支柱だと勘違いして

朝顔が細いツルを一本、絡ませていました。





(な、なんて可愛いんだ・・・・!!)




・・・・と、思いましたが、このままでは私が家に帰れないので

そっとツルを外して、支柱に絡むようにして帰宅しました。



今朝、いつもと同じように駐輪しに行ったら

頼りなく風に揺れているツルが・・・・。



今日も帰宅したらチャリハンドルに

ツルが絡まってるんじゃないかな・・・・





可愛いけど、連れて帰る訳にいかないので困っています。









さて、本日の商品紹介ですが~~~

みんな大好きアームズマガジンの最新号の
【最新のカスタムメーカーに密着!】なんて、
ワクワク見出しの特集はもうお読みになりましたか?




ちょっぴりSCARの画像が掲載されていましたね☆

と、いう訳で当店で取り扱いのあるSCARをご紹介♪



まずは・・・・




★ WE SCAR-L ガスブローバック オープンボルト TAN ★









★ WE SCAR-L ガスブローバック オープンボルト BK ★





ガツン!とくる

リコイルショックが人気のヒミツ!

ガスブロと言えば、WE★


TAN,BKの各色を取り扱いがございます~~♪

ボディはアルミ一体型!!

チークパッドの高さは3段階、

ストック本体の長さは6段階にそれぞれ調節して頂けます。



しつこいようですが、ガスブロ。

この季節ならではの
オススメ商品でもあります!!







同じSCAR-Lでも、商品内容の異なるタイプも御座います。
こちら。






★ D-Boys MK-16 SCAR-L デザートカラー 電動モデル ★









★ D-Boys MK-16 SCAR-L ブラック 電動モデル ★






こちらは電動のSCAR-Lです。

電動の方がイイよ~~という方は、こちらもご検討下さいね♪


こちらの商品のスペックは、と申しますと・・・

アッパーレシーバーが金属製。

ストックは折りたたみ可能、3段階伸縮、

チークパッドは2段階上下と各所、調節が可能となっています。

バッテリーと充電器(海外プラグ)、

それから、エクステンションバレルが付属!!

通常のSCAR-Lや、バレル縮小版の SCAR-L CQCへのスタイルチェンジが可能!




・・・・と、いうことは先に紹介したWEのSCAR-LはCQCバージョンということ?




wikiのページでは、
【SCARを使用してCQBトレーニングを行なうアメリカ陸軍第10特殊部隊グループ】
の画像も小さく掲載されていますね!!

画像がちょっと見えにくいですが・・・。
(拡大しても何となく見えにくい・・・)




















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

高品質装備 ARES PGM





















同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
4月下旬の新商品情報! 存在感強めのラインナップ
WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集
名銃に埋もれた名銃 VFC FN FNC ガスブローバック (FN HERSTAL Licensed)
完璧で究極のガスブロHK416 Guns Modify HK416A5 LEVEL 2 SPEC JP ver.
MWS対応の推しレシーバー  Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット
汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 4月下旬の新商品情報! 存在感強めのラインナップ (2024-04-25 21:02)
 WEでしか得られないGLOCK成分 WE製グロックシリーズ特集 (2024-04-19 21:04)
 名銃に埋もれた名銃 VFC FN FNC ガスブローバック (FN HERSTAL Licensed) (2024-04-17 21:03)
 完璧で究極のガスブロHK416 Guns Modify HK416A5 LEVEL 2 SPEC JP ver. (2024-04-16 21:03)
 MWS対応の推しレシーバー Guns Modify アルミアッパー & ロアレシーバーセット (2024-04-15 21:05)
 汎用&軽量 CO2グロックマガジン MAXTACT 各社 ガスブローバック GLOCK用 CO2マガジン (2024-04-10 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │ガスガン