2016年11月02日

最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。



SAMURAIスタッフYです。




最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。



さて本日は 装備メーカー TMCより登場した新商品。


2015 年に発表されたばかりの迷彩で、装備としてはまだほとんど存在しないだろう

A-TACS IX 迷彩

の柄の生地を使用したバッグです。




最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。


TMC Daytone Urban167 30L バックパック ATACS IX 迷彩




アウトドアでも使用できそうな、中サイズのガバッと開くバックパック。




最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。



A-TACS IX は ご存知 A-TACS 最新カラーです。


乾燥地帯や岩場などに適した A-TACS AU

森林など、木々や草が生い茂った地帯に適した緑系の A-TACS FG

あとは、知名度は低めですが 法執行機関向けのダークトーン迷彩 A-TACS LE

というカラーが既に存在している A-TACS シリーズですが、


このパターンは、比較的オールマイティなカラーのようですね。




最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。


どことなくタイガーパターンを思わせる掴みどころのない模様。


色合いは A-TACS AU と A-TACS FG を部分部分で混ぜ合わせたような、

緑とも土気色とも言えるような、どっちとも取れる色合いに感じます。






最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。



狭い範囲で見ると、よりタイガーパターンを彷彿とさせる模様だと思います。




最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。



バッグはガバッと開きます。

大きいものの持ち運びにも適していそうですね。




========







最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。


TMC Daytone Urban167 30L バックパック イエロー




こちらは同じ形状のバッグ。


黄色と言う色合いからミリタリーユース向きでは無いのですが、

この黄色については XPAC Fabric という所謂テントなどにも使用されている材質が使われているようです。






最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。



X-PAC はナイロン・ペット・ポリエステル 等の複合素材で軽量でありながら耐裂製や防水性に優れる素材されています。


因みに、このバッグの重量を計測した所、1kg弱と、サイズや見た目に反してかなり軽め。






最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。



各所のベルトがTYPHON迷彩なのがちょっと面白いですね。






最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。







==================







最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。


TMC Daytone Urban167 30L バックパック ブラック




同じ形状の黒色のバッグ。

こちらの素材は X-PAC ではなくナイロン生地が使用されているようです。


最新迷彩【A-TACS IX】の商品が入荷しました。


防水性は X-PACの方が上になりそうですが、重さは1kg強とそこまで大差はございませんでした。


こちらはカラー的に色々使いやすいかもです。


=============





(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 米軍特殊部隊にも採用された人気ジャケット TMC PCU Level 5 ソフトシェルジャケット (2023-10-27 21:02)

Posted by samurai  at 19:57 │装備品新商品情報