2010年03月09日

大切な思い出と供に

大切な思い出と供に

少し前からですがデジタル一眼レフカメラが流行ってますね。
もう少ししたらお花見シーズンですし大切なカメラをこのバック
に入れて出かけませんか??


RESCUER Photographic BAG (カメラバッグ)

主な素材にアメリカの
INVISTA社CORDURA1000D
の高品質ナイロンを使用した多機能カメラバッグです。




トップと前面部分には
ジッパー付きユーティリティーポーチを搭載。
サイドにはメッシュボトルホルダーが付いています。
大切な思い出と供に
大切な思い出と供に

メインの収納部には取り出し可能なガードクッションを装備。
またクッションに中央に付いているしきりは取り外し可能。

大切な思い出と供に

クッション性に優れたショルダークッション搭載。

裏面のクッションはべルクロで装着されているので、
取り外したり、位置を変更する事が可能です。

大切な思い出と供に大切な思い出と供に
ショルダーベルトは真ん中のベルクロをはずすし、
底面のベルクロ部で挟みこみ固定する事により、
リュックの様に背負う事も可能。

大切な思い出と供に

MOLLE SYSTEMを採用しておりますので、
ポーチ類等を追加して収容量をさらに拡大する事も可能。


非常に丈夫で使い勝手の良いカメラバッグです。

また普段使いのバッグとしてもおすすめです。

◆主な生地はINVISTA社CORDURA1000Dのナイロン(防水処理)
◆ファスナーはYKKを使用し、パラコードを装着。
◆バックルにはUTXを使用。

サイズ
主要部    約240×250×125(mm)


カラーは上の写真のドイツ軍砂漠迷彩の他に、
ブラックカーキがあります。


ブラック大切な思い出と供に

カーキ大切な思い出と供に

お求めはそれぞれの色名クリック!!




☆店舗様向けに、卸販売も承っております。

お問い合わせは、info@samurai-gear.jp 
またはTEL/FAX06-6948-8589まで。




同じカテゴリー(RESCUER)の記事画像
JPC2.0を再現した実物マルチカム迷彩ベスト
ナニがとは言いませんが炎上してしまい・・・
EDC! EDC!
PSPポーチ!
RESCUER Flexo ウエストパック
RESCUER SUPER EDC Pouch
同じカテゴリー(RESCUER)の記事
 JPC2.0を再現した実物マルチカム迷彩ベスト (2016-06-02 21:03)
 ナニがとは言いませんが炎上してしまい・・・ (2013-02-23 18:36)
 EDC! EDC! (2011-03-17 18:26)
 PSPポーチ! (2010-07-08 19:42)
 RESCUER Flexo ウエストパック (2010-06-15 19:10)
 RESCUER SUPER EDC Pouch (2009-12-17 18:56)

Posted by samurai  at 18:58 │RESCUER