2013年02月23日

ナニがとは言いませんが炎上してしまい・・・


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●





男「(コイツと別れたいなぁ…)」

女「なーに考えてるのっ!?」

男「お前のことだよ。」

女「もうっ///」


@wwwww_BOT(on Twitter)



★──・・・・・・・









みんなハッピー!?


※ 番外更新です。


スタッフ/タマです!!

いやぁ、愛だの恋だの怖いですね☆




とはいえ、私は先日、久しぶりに「あ~~~めっちゃ漫画らしい漫画読みたい!」

と思って、超絶久しぶりにちゃんとした恋愛漫画を買ってみたのですが

やたらとキスシーンの多い漫画だなと思いつつ読み進めていくうちに

にゃんにゃんシーンが多くなってしまって、すごく恥ずかしくなりました。


ゲスい下ネタは平気なんですけど、改まってそういうこと言われたら・・・

みたいな感じです。


それにしても

男性向けのエロ漫画と女性(少女)向けのそういう漫画って

描写に差があり過ぎてスゴいなぁと思いますね!


昔、少女向けのエロ漫画雑誌を立ち読みした時に(すんなよ)

背の低い女子生徒が日直当番になり

「あ~ん、届かないよぅ、どうしよぉ」みたいな独り言を言いながら

背伸びして黒板消しをしていたら、超絶短い、

もはやヒラヒラの飾りみたいなスカートからおパンティがチラチラ見えていて

それを見ていた意中の男子生徒が(ナニがとは言いませんが)炎上してしまい

二人は放課後の教室で・・・・・・アーン!


みたいなストーリーの漫画を読んだことがありますが

「わっ、わたしも☆☆くんのこと、好きだから・・・」みたいな感じで結ばれてて

ファッ!? ゚゚(Д )となりました。






ちなみに登場人物は中学生でした。



青春ってまぶしい
(゚ω´)⌒☆



(私の中学時代はるろうに剣心と封神演義で充実してました)




今日は~~、号外なんですけど

倉庫を探検して商品を見つけてきたので紹介しまーす。




RESCUER スーパーEDCポーチ (ドイツ軍砂漠迷彩)





★ RESCUER スーパーEDCポーチ ★





スーパーと名前がついちゃってます!!

薄型ですが収納力に優れたポーチ。

ナナメ掛けにして使える感じですね☆

SAMURAIではちょい珍しいドイツ砂漠迷彩パターンのアイテムです。

FLYYEでもこのタイプのデザインは確かなかったと思うので

ビビッじてしまった方は、この機会にドウゾ!

ちなみに再入荷はない!




他には・・・



RESCUER ユーティリティー ポーチ ドイツ軍砂漠迷彩




RESCUER ユーティリティー ポーチ ウッドランド




RESCUER EDC ポーチ オリーブドラブ




こんな感じになってま~す。


いいなと思ったら、
ぜひ買っちゃって下さい♪









(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆



決算セール!

RPG-7


PVS-14タイプ ナイトビジョン

高品質装備










同じカテゴリー(RESCUER)の記事画像
JPC2.0を再現した実物マルチカム迷彩ベスト
EDC! EDC!
PSPポーチ!
RESCUER Flexo ウエストパック
大切な思い出と供に
RESCUER SUPER EDC Pouch
同じカテゴリー(RESCUER)の記事
 JPC2.0を再現した実物マルチカム迷彩ベスト (2016-06-02 21:03)
 EDC! EDC! (2011-03-17 18:26)
 PSPポーチ! (2010-07-08 19:42)
 RESCUER Flexo ウエストパック (2010-06-15 19:10)
 大切な思い出と供に (2010-03-09 18:58)
 RESCUER SUPER EDC Pouch (2009-12-17 18:56)

Posted by samurai  at 18:36 │RESCUER