2012年03月06日

三度、延長か


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

おはよ~ございます、スタッフ/タマです。

朝マックのツナマフィンをずっと食べたいと思っているのですが
未だに夢が叶いません。

ちょっと早起きしたら良い話ですが、ゴニョゴニョ。

暖かくなったら、まぁ起きやすくなると思うので
頑張ってみます。




ところで、こんなニュースを見ました。



【UnNews:地球滅亡、三たび延長か】

【朝田新聞 3月4日配信】

地球滅亡の数々今年2012年は、一般に知られている地球滅亡の年であるが、
アメリカ航空宇宙局NASAが更に28年後の2040年に滅亡するという学説を発表した。

NASAによると、新たに地球が滅亡すると予測された日時は2040年2月5日。
今年起こる予定である2012年12月21日の地球滅亡を更に27年弱上回るというものである。

2012年の地球滅亡の根拠が科学的には解明されていないのに対し、
今回の予測では直径140メートル程の隕石が地球に衝突する事によって起こると
言った学説が既に発表済みである。

地球の滅亡は本来は1999年の予定が延長された経緯があるが、
これが仮に定説となった場合2度目の延長となる。

なお、この隕石は発見されたばかりである事から軌道に不透明な部分もあり、
詳しい研究結果は来年に発表されることとなる。

そのため、この時期から騒ぎだすのは余りに軽率である、との意見も既に出ている。
これについてNASAは「軌道によっては地球への隕石落下が数年から数億年変わる
可能性もあり、場合によっては隕石落下が起きない可能性もある」とのコメントを発表し、
更なる地球滅亡の延長の可能性をも示唆した。

なお、6500万年前に地球に落下し、恐竜の絶滅の切っ掛けを作った隕石は
ちょうどこの100倍である直径14kmのものであり、且つその際にも
地球は滅亡しなかったために今回もデマの可能性がある。

これが今後の3度目、4度目の延長を引き起こす切っ掛けになり、
今後無限ループへ持ち込む可能性を無くすためにも、
今年の地球滅亡を願って止まない。

(アンサイクロペディアより)





oh・・・・ ┐(∵)┌




三度、延長か
FLYYE RAV Triple M4M16 Mag Pouch



M16マガジンを3本収納可能のマグポーチです。
各ポーチに1本計3本収納可能です。


MOLLE対応のベストをお持ちなら、使う銃に合わせて
フロントの装備を変えられる等、便利なアイテムではないでしょうか。

カラーは、画像のマルチカム+単色5色の
全6色展開です。

ご注文は、各カラーの商品ページからどうぞ♪

★ ブラック ★

★ レンジャーグリーン ★

★ オリーブドラブ ★

★ コヨーテブラウン ★

★ カーキ ★

★ マルチカム ★



* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 









同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 06:09 │FLYYE