2012年07月25日

関西で異変・・・・!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)

誕生花:にわとこ (Elder-Tree)
花言葉:熱心



こんちゃ~!スタッフ/タマで~~す。

今日はワクワクな新商品が入荷しましたよ!
でも私はそれをブログに書きません!!

なんでかって??

こういうのは、スタッフYの方が上手に書くからです。

私は雑談に力を入れt(略




ところで。


最近、恐ろしい話を知ったのです!!


「なんか変な世界(?)に行った話」


タイトルの通りの内容なんですが、
体験者は中学生で、学校の木の世話をしていたら頭がクラクラして気絶、
現実と同じような世界なのに、全く異なる文字や、言葉が通じない異世界へ行き、
戻ってきたというのです。

ちなみに兵庫県で。


この話を書いている途中に「ゲラゲラ医者の時とそっくりだな」みたいな
話も出てきていて、どうやら似たような体験をしている人が何人かいる模様。


怖いな!!!


ちなみに関東ではこの手の話は出てないそうで、
関西で何かが起こるのか・・・!?
みないな話になってました。


怖いな!!!


今年はマヤのカレンダー予言もあるしね!
とか言ってる人もいました。

怖i(略












おわり。
オチ?ないよ。





昨日のリア重といい、注目度の高い商品が沢山入荷していますが
安心の装備をお届けするFLYYEからも、また新たなA-TACSシリーズが入荷していますお☆


それぞれ見てみましょう!


▼このゴツさ!必要なポーチ類がセットになり、届いた瞬間からReconです(?)
わーお!



★ FLYYE Force Recon Vest with Pouch Set Ver.Land ★



ちなみにマリーンver.との違いは緊急リリースの取っ手位置なんだそう。
リリースしたら元に戻す時に泣きを見るので、使用はオススメ出来ない。




▼拡張性が高くて夢が広がる!!どこにどんなポーチを付けるか、ワクワクしますねっ!
サイドまでMOLLEがあるので、ズラズラとポーチやダミーグレネードを並べて下さい♪



★ FLYYE FAPC GEN2 with Additional mobile plate carrier ★



ダミープレート入りで程良いボリューム感があります。




▼暑い季節の強い味方!チェストリグなのに汎用性高いなオイ!!



★ FLYYE Tactical LBT 1961A Band ★




M4,M16, AK, G36, G3 ,M14 各マガジンが収納できちゃう。
ちなみに撮影の時はノーマルのM4マグをポーチにそれぞれ2本ずつ入れて撮影しましたが
G36用とかは、もしかしたら2本ブッ込むのは無理かも。
長さは大丈夫だと思います。
M4ノーマルマグ入れてもフタのところが余りましたからね!





ポーチもベストも沢山の種類が入荷して来ましたね~。
頑張って撮影してきたなぁ・・・・ちょっと感動。





そんなFLYYE A-TACSの特集ページへは、以下のバナーをクリック♪






ちなみに、この動くバナーをブログにブッ込んだら、
何故かその記事が消えたことがあるのですが、
これも変な世界のせいなんでしょうか・・・・


怖いな!!!








▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽













同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 18:09 │FLYYE