2013年10月26日

実話系 怖い話


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)




★──・・・・・・・


●こんなん見つけた●











「92」が四つん這いで手を縛られながら

お尻高くあげてるように見えてきたからかえりたい。


@namidame_bot(on Twitter)








★──・・・・・・・




マジCrazy!




まぁでも・・・そういう時、あるよね。スタッフ/タマです。

これから92という数字には要注意ですよ。





ところで先日、出勤するのに電車に乗ろうと駅前を歩いていたんです。

そうしたら、魚屋さんの前を通りがかった時に

何か、丸いものが転がってきたんです。






私は二度見しました。






梨でした。








なんと、魚屋さんから転がり出てきてました。

店の中でもゴロゴロ転がっていて、私が歩いていた通りまで転がってきたのは

三個だったけど・・・。



見たら、魚屋さんの店の奥で、
おかみさんが「あれあれあれwww」って
慌てて他の梨をかき集めながら、
笑いが止まらんって雰囲気でした。











最近は、魚屋さんも
梨を売ってるんですね!









あ、転がってきた梨は、知らないおっちゃんと私で拾ったのですが

「ここに置いとくよー」って声かけても、

おかみさんはまだ笑ってて返事がなかったです。



おかみさんは無事なんでしょうか・・・。






※ 実話系 怖い話







あんま怖くないよねwww

でも実話です。








ここ3日くらいで、
めっちゃ売れた商品。









★ CRYE タイプ Gen2 スタイル タクティカルパンツ パッドセット 自衛隊 迷彩2型 ★


先月号のアームズマガジンで自衛隊関連の記事が
特集されてたし~



自衛隊迷彩自体、人気の迷彩パターンだし

このパンツシリーズも人気商品なので、不思議はないですね。







合わせて、
皆さんご注文されるのがコチラ。






★ CRYE タイプ G3 コンバット シャツ 自衛隊 迷彩2型 ★


先ほどのパンツと合わせて上下セットに出来ます。

またパンツと、シャツが単品販売になっているので

上下で異なるサイズを組み合わせる事も出来、

よりお好みの着心地を追求できるという訳!







もっと戦闘服らしい雰囲気が
良かったら、コレだよね!






★ "アローダイナミック" 自衛隊迷彩2型 BDU 上下セット ★

全身が迷彩パターン!

リップストップ生地を使用しており、もし破れてしまっても

傷みが広がりにくいのが良いですね。









そして、SAMURAIトップページに
バナーも設置している
この商品も大人気です!








★ FLYYE Swift Plate Carrier Vest特集 ★



人気商品である、JPCタイプのプレキャリがFLYYE製で登場!



仕入れ元からは、肩のトライアングルゾーン(勝手に命名)には

実物素材を使用していると聞いております!


こりゃ~スゴイ!
FLYYEの気合いが感じられますね☆



ご覧の通り、ダミープレートも付属しているので

雰囲気が本当にイイ感じじゃないかな!?と思います♪




更にマルチカムは、CRYE社の実物生地を使用!!!






★ FLYYE Swift Plate Carrier Vest MC ★




いろんな迷彩パターンに合わせやすいと人気のCBもアリマース!





★ FLYYE Swift Plate Carrier Vest CB ★




どちらも、M/Lの2サイズ展開。


ご注文待ってまーす!







* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 










【予告】



EXF BUMP ヘルメット レプリカ ダークアース




EXF BUMP ヘルメット レプリカ ブラック



このヘルメットの
各種迷彩パターンが入荷・・・・




してるので、もうすぐ販売スタート!


(私がこのブログを書いている段階では、まだ準備中やけど

 もうスタートしてるかも?)















(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽







もっと新商品をチェックしたい時は・・・コチラから!
SAMURAI新商品☆

売れ筋や人気商品など、注目のアイテムは・・・コチラから!
SAMURAI注目商品ピックアップ!



最新迷彩パターン「ハイランダー」コンバットシャツ入荷




新色「A-TACS」「デジタルデザート」入荷!




リアルな刻印入りメタルスライド装備。ADブランド グロックシリーズ




正式認証 H&K刻印入り。USPなど、人気メーカーKWA製ガンがズラリ!!




M24の派生形、大注目の米軍次期スナイパーライフルのバリエーション MS700シリーズ




この存在感、迫力! 大人気 RPG7 ロケットランチャー












多彩なバリエーション、海外トイガンメーカーの老舗【クラシックアーミー】




トイガン内部、外装の各種パーツ取り扱い。アローダイナミック クラシック




ガン本体からBDUなど各装備品まで幅広いラインナップ!アローダイナミック







同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 18:49 │FLYYE装備品新商品情報