2015年02月06日

早打ち用ホルスター入りました。



SAMURAIスタッフYです。


==================================



早打ち用ホルスター入りました。


競技用シューティングに適したホルスターです。

瞬時にハンドガンを抜きそのまま射撃体勢に入れるように固定部をトリガーガードのみとしています。


早打ち用ホルスター入りました。


トリガーガードで固定する設計上、その部位の幅に適応するものしか使用できませんが、
素早く撃つ場合これ以上のデザインは無いのだと思われます。


写真ではハイキャパを使用していますので、主にはハイキャパのカスタムガン用になるのかな?


カラーは 黒の他に、非常に鮮やかなメタリックな赤と青が入荷しています。


サバゲー用とはまた違ってきますが、早打ち趣味の人にはおすすめの商品。



IPSC タイプ レースガン用 ホルスター ブラック

早打ち用ホルスター入りました。





IPSC タイプ レースガン用 ホルスター ブルー

早打ち用ホルスター入りました。





IPSC タイプ レースガン用 ホルスター レッド

早打ち用ホルスター入りました。












ラスプーチン






TRG-41





ペンコット迷彩






早打ち用ホルスター入りました。

















早打ち用ホルスター入りました。


早打ち用ホルスター入りました。










冬のプレセール開催中。


入口は こちら からどうぞ





早打ち用ホルスター入りました。











(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

A href="http://www.samurai-gear.jp/#sinchaku" target="_blank">SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!








ARROW DYNAMIC ADクラシック

E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES

【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 20:31 │装備品