2018年06月06日

サバゲー中は●●着用!という訳にはいかないかもだけど・・・


(※商品画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)








Hi,スタッフ/タマです。



みんな最近、大なり小なり、何か買い物しましたか???




私は100円ショップに行く機会があったのですが

アルコールシートを買いました。




潔癖ではないと思うのですが

(むしろ割と正反対・・・笑)



「スマホ本体が実は雑菌だらけ」

というコラム的なものをネットで読んでから

気になったので、ちょっと買ってみました。



買ってみたら、当然、使ってみるんですけど

何かアルコールシートにハマッちゃって

こないだ顔も拭いてみましたwww



子供のときの予防接種のニオイがして

ワクワクしたんですけど

アルコールが揮発する勢いが良過ぎて

噎せましたwwwwwwww



でもマクド食べる時とかに便利だし、

サバゲーマーの皆様はゲーム時の昼食なんかで

もしかしたら既にご愛用だったりするのかな???








さて、蒸し暑いシーズンになりつつありますが

出来ることなら涼しい格好で過ごしたいですよね。





サバゲー中は流石にケガなどを防ぐため、

ハーフパンツ着用!

という訳にはいかないかも知れませんが

普段使いにピッタリのオシャレなカモ柄パンツが

TMCからカラーバリエーション豊富に展開されています。





▲TMC 374B カモフラージュ柄 ショートパンツ 【Blue Tigerstripe ブルータイガーストライプ】 迷彩




▲TMC 374B カモフラージュ柄 ショートパンツ 【Multicam "マルチカム"】


まずはNewカラーをご紹介!


今シーズン、特に注目度が高いのが
Blue Tigerstripe(ブルータイガーストライプ)。



ミリタリー、サバゲー界隈ではチョット古い類の
迷彩パターンになるのかな。


当店でのご注文の傾向や、
各メーカーからの装備品の展開などからしても
人気の迷彩パターン!とは言いにくいのですが

サバゲー用途以外のスポーティ系、カジュアル系の
ファッション分野のアイテムも取り扱っている
TMCでは、商品展開が増えてきています。



実際、街中やファッションスナップ等を見ても
ミリタリーテイストを取り入れたコーデに
ブルータイガーストライプが
よく使われていますね!


私が行く美容室のお兄さんも
ブルータイガーストライプのパンツを着用してました。

またコレがオシャレでな!


インパクトのある迷彩パターンなので
トップスはシンプルな白Tシャツを合わせるのが
鉄板でオシャレかな~と思います!



ハーフパンツなら、よりカジュアルな印象で
迷彩パターンが取り入れられて◎ですねっ!(*ゝω・*)ノ






商品の仕様もシンプル、かつリラックス感がありますよ!






▲TMC 374B ベルト付き ショートパンツ (Japan Fabric) カーキ

ウエストには簡易なデザインのベルト付き。

わざわざ改めてベルトを着用しなくてもよいので
リラックス感ある着用感です。

ポケットが設けられ、無地でも単調な印象にならないデザイン!


またヒップ側のポケットはシームレスタイプなので
Tシャツの裾がかぶさっても見た目スッキリで
もたつきがないのが嬉しいですね!(´▽`*)




迷彩パターン、無地ともにバリエーション豊富!

是非、お好みの一着を見つけて下さいね!



▲TMC 374B ベルト付き ショートパンツ (Japan Fabric) オリーブカラー





▲TMC 374B ショートパンツ ネイビー





▲TMC 374B ベルト付き ショートパンツ (Japan Fabric) ブラック





▲TMC 374B カモフラージュ柄 ショートパンツ 【Multicam Tropic "マルチカムトロピック"】 迷彩





▲TMC 374B カモフラージュ柄 ショートパンツ 3カラーデザート





▲TMC 374B ベルト付き ショートパンツ ウッドランド迷彩





▲TMC 374B カモフラージュ柄 ショートパンツ 【Multicam Black "マルチカムブラック"】


ご注文待ってます!!















































同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)