2011年08月29日

読書感想文が大敵でした



は!気が付いたらこんな時期?

そうか小学生が
「読書感想文と自由課題やってねー(` д´)」
と焦っている最中なのか・・・

その昔、本屋でアルバイトしてたこともありましたけど、
この辺りの時期で「読書感想文用の本は有りますか?」と言うお母様方が良く来られました。

かく言う私も読書感想文は苦手だったので毎回苦労したことを覚えていますよ。
ツクツクボーシ! ツクツクボーシ! と外から聞こえてくるのが毎年恐怖だったなぁ・・・

とにかく最近は暑すぎるわ、雨が降れば記録的な豪雨だわと無茶苦茶なのですが
あと数週間すればちっとは過ごしやすくなるかな?

前置きが長くなってしまった・・・。
秋の装備としてこちらはいかが
って言いたいがためにこの前置きですよ。

文章は沢山かけても文章をまとめるのがまだ苦手です。

FLYYE LBT M4 Tactical Chest Vest

FLYYE社製 軽量かつ機能的なチェストリグです。
M4マガジン最大8本・ピストルマグ最大4本、無線機も収納出来るので基本が全部揃えれます。
M4/M16系の電動ガン・ガスガン を扱うユーザーには最適な装備といってよいのではないでしょうか?

私服の上からきればそのままPMC装備としても使える便利な装備。
本体折りたためばコンパクトなので、気軽に持ち運べるのもポイント。

画像クリックで詳細ページに飛びます。


RG
読書感想文が大敵でした

CB
読書感想文が大敵でした

OD
読書感想文が大敵でした

KH
読書感想文が大敵でした

BK
読書感想文が大敵でした


新しい装備にどうでしょうか?




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
同じカテゴリー(装備品)の記事
 コンシールドキャリー専用ホルスター TRタイプ カイデックス グロック用ホルスター & ピストルマガジンキャリア (2024-04-24 21:05)
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)

Posted by samurai  at 12:16 │装備品