2011年11月18日

悪役参上!


(※商品画像クリックで、商品ページへジャンプします)

悪役参上!!


どう見てもこの画像、悪役やろ!!(ドヤ!)

スタッフTどす。どすこい!

実際に着用している時のサイズ感をお伝えしたくて、

白いドクロ頭の存在が分かるように画像補正していたら

補正の枠を飛び出して、加工してしまった。



ところで、昨晩は家に帰ったらまたハニー(マルチーズ)が泊まりに来てて
癒されました。

ホンマかわいい。もうマジ好き!

また一緒に寝たのですが、私が爆睡して布団に入れてもらえない時は
自力で潜り込んで来てることが判明しました。

何としても腕枕で寝る!という意地。
そして腕枕でイビキかく!!

これが人間の女の子だったらガッカリですけどw




\グーグー(イビキ)/
悪役参上!

★ネオプレーン ハードフォーム マスク(ブラック他、全3色)★


個人的には、私が撮影したブラックに思い入れがありますが

A-TACSがね~、これまたイイ色してるんですよ!

BDUや帽子、ヘルメットカバーなど様々な装備品が揃っておりますので

こういう顔面アイテムも是非、ゾンビの肌色みたいになってくださいね!

しかし、マルチカムのように模様が入ると分かりづらいですが

このマスク、立体的な作りになっているのも相まってか

めっちゃ悪役顔なんですよね。

ホッケーマスクみたいに目や鼻のパーツがあると

「人間みたいな顔」になって、親近感が湧くし、

ドクロマスクみたいな「古典的な不気味さ」とも違う

「未来的な不気味さ」になると思います超個人的に!



後ろのベルトは左右完全に取り外すことが出来ます。

とっても軽い着け心地も◎

両面テープ仕様になったクッションパッドも付属。

(パッドは頬骨の下あたりの位置に付けると効果的。

男性スタッフ3名が「あーでもねぇ」「こーでもねぇ」言いながら探し当てました)


詳細のご確認、ご注文は各カラーの商品ページからお願いします。

付属品などの画像も載せております!


★A-TACS★

★マルチカム★

★ブラック★









同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 18:09 │装備品