2012年09月10日

存在が か す ん で き た ・・・・だがしかし!


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページが別窓で開きます)



誕生花:えぞ菊(白) (China Aster)
花言葉:信ずる心




こーんにーちわー!!!スタッフ/タマです。



朝夕、ずいぶん涼しくなりましたが、まだチョット昼間は暑いこの季節。

皆さん、夏の疲れは出てませんか!?

こういう涼しくなりかけてる頃に疲れがどっと出るタイプの方も

いるので、しっかり食べて、しっかり寝て下さいね~。





この夏、私がけっこう食べたモノは「生春巻き」です。

しかも家で作って食べました☆

最近はこの生春巻きの皮、「ライスペーパー」も

よく見かけるようになりましたね。




レタスやキュウリ、ハム、ツナ缶、卵焼き、エビや

ボイルした鶏肉(唐揚げを細く切ってもイイと思います)などを

用意し、ライスペーパーを濡らすための水を準備すれば

あとは好きな具を巻いて食べるだけ♪




味付けは、マヨネーズや胡麻ドレッシング、甘辛の韓国風のタレなどを

つけて(あるいは具と一緒に巻き込んで)お楽しみ下さい!


しかし固くて、曇りガラスみたいなライスペーパーが、

濡らすと柔らく、そして食材がスケスケになる様子は

エロい!!うふふwwww




ちなみにライスペーパーを濡らす時は、固く絞った布巾や

キッチンペーパーの上に置いて、手で水を取って、全体を濡らすのが

一般的なようですが、ウチでは面倒なので、霧吹きを使っています。

生春巻き専用wwww





涼しくなってきましたが、けっこう面白いので

機会があったら、やってみて下さい!

自分で作りながら食べていると、けっこう早くお腹いっぱいになりますwww




では今日の商品を紹介します。

今日は脚まわりの装備だよー!







★ ナイロン製レッグホルスター A-TACS ★





装備品といえば、FLYYEのA-TACSシリーズが入荷し始めてから

その他のA-TACS装備品が若干、霞んでしまったのですがw

素材に差がある等の点はありますがFLYYEと比較して安価なこと、

また、FLYYEのA-TACSシリーズからはまだ出ていないアイテムが

あったりするので、改めてチェックしてみるのもイイですね。



このホルスターも、そのパターン。

FLYYE(AT)では、レッグパネルこそありますが、レッグホルスターは

まだ入荷していないので、A-TACSのホルスターをお探しの方は

候補として、オススメですヨ!




せっかくレッグホルスターとFLYYEの話をしたので

このままシリーズをご紹介!







★ FLYYE MOLLE Style Leg Panel A-TACS ★





ベルトと脚部で固定し、足の側面に

装備を拡張させるための MOLLEベースパネル。

用途に合わせ、MOLLEシステム対応のホルスターや

マガジンポーチ等を装着することが出来ます。



    

      










レッグパネルに取り付けるとなれば、ホルスター。

単色、マルチカムはありますよ~~~♪




★ FLYYE MOLLE Pistol Holster ★





    


    




ホルスターと、レッグパネルのセットも!



★FLYYE MOLLE Pistol Holster Ver.1 (OD他、全6色)★



    

    





レッグパネルに付けるものとして、こういうのはいかが??



グレネードポーチです。 手榴弾ってヤツを入れておけば

開いたスペースを埋めて、なおかつオサレ♪





★ FLYYE Single Frag Grenade Pouch ★







    

    





双子タイプもありますよ~~~





★ Double Fragmention Grenade Pouch ★






    



      





で、中に入れるのはコレ!!


▲M67 フラググレネード ダミー





「リンゴ仕掛けの爆弾」






* * * * * * * 

素材 ~Invista~ CORDURAR 1000Dナイロンを使用

(MulticamR~Crye Precision~ Multicam 1000Dナイロンを使用 )

上質の使用感・安定した耐久性をパフォーマンスします。

* * * * * * * 












(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

最新のイベント、SALE情報や注目のアイテム、ブランドなどはコチラ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

高品質装備 ARES PGM




















同じカテゴリー(FLYYE)の記事画像
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始!
新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始!
FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集
FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集
同じカテゴリー(FLYYE)の記事
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 新ブランド FLYYE HOOO 取扱い開始! (2023-10-31 21:05)
 新ブランド FLYYE DEFENSE 取り扱い開始! (2023-10-24 21:08)
 FLYYEフェス Vol.2 おすすめベルト / ファーストライン特集 (2023-10-23 21:30)
 FLYYEフェス Vol.1 おすすめベスト / チェストリグ特集 (2023-10-18 21:10)

Posted by samurai  at 18:09 │FLYYE