2016年02月11日

ショットガンホルダー再入荷しました。



SAMURAIスタッフYです。


意外にも?人気なショットガンホルダーが再入荷しました。


ショットガンホルダー再入荷しました。



Practical 8Q シリーズ ショットシェルキャリアー ブラック

ショットガンホルダー再入荷しました。


ベルトに取り付ける構造のショットシェルホルダー。
基板は金属、ホルダー部は樹脂で出来ています。

ショットシェル8本格納可能。なかなか大げさな感じ。

写真のショットシェルはPPS製のショットガンのもの、
マルイのショットシェルはサイズが合わない物が存在したので、
購入前にはご注意を、直径約1.9cmのものが対応するみたいですね。



ショットガンホルダー再入荷しました。

商品は分解された状態で入っています。
組み立てるのはちょっと大変っぽいです。
ただ、組み上がったら満足感がありそう。

付属ナットは保持力アップのために樹脂リングが内部に入っているタイプなので回すのは固め
ドライバーはもとよりレンチも必要になると思います。


因みにカラーバリエーションとして金属部がシルバーのものも出ています。

Practical 8Q シリーズ ショットシェルキャリアー シルバー

ショットガンホルダー再入荷しました。




これのバリエーションとして4本収納バージョンも同時発売。


ショットガンホルダー再入荷しました。

Practical 4Q independent シリーズ ショットシェルキャリアー ブラック

ショットガンホルダー再入荷しました。



ショットシェル4本を格納するにはちょっと大げさでは?と思わなくはないですが、
適切なサイズなら取り出しやすいので、スピードっショットには良いかもしれません。

そして何よりちょっとカッコいい。

ショットガンホルダー再入荷しました。

こちらも分解されて入っています。


この商品にも金属部がシルバーのものが同時販売中です。

Practical 4Q independent シリーズ ショットシェルキャリアー シルバー

ショットガンホルダー再入荷しました。







SAMURAI年末年始セール




期間は今のところ2016年の1月下旬頃まで好評のため延長致します。




(各商品の細かな仕様や付属品、パッケージなどはロットにより予告なく変更になる場合がございます)



SAMURAI新商品☆ SAMURAI注目商品ピックアップ!


ARROW DYNAMIC ADクラシック E&Lairsoft クラシックアーミー

ARES 【ミリタリーパッチ】190種以上をラインナップ! MSMパッチはコチラから!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新生活にピッタリの激安万能ホルスター  AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター
ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch
コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ
FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集
歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集
超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新生活にピッタリの激安万能ホルスター AMOMAX Per-Fit ユニバーサルホルスター (2024-04-06 19:19)
 ショットシェルポーチの裏技を紹介しちゃいます! FLYYE MOLLE Shotgun Shells Pouch (2024-04-03 21:03)
 コスパ最強ヘッドセット OPSMEN EARMORシリーズ (2024-01-23 21:06)
 FLYYEフェス Vol.3 ホルスター特集 (2023-11-15 21:02)
 歯って簡単に折れるねん フェイスガードでみんなのイケメンフェイスを守ろう プロテクター特集 (2023-11-08 21:02)
 超超おすすめガンバッグ TMC The Black Ships サブマシンガン ライフルバッグ (2023-11-04 19:09)

Posted by samurai  at 21:03 │装備品