2012年02月26日

騙されたから要注意


(※画像クリックか、商品名クリックで商品ページへジャンプします)

誕生花:福寿草 (Adnis)
花言葉:思い出


朝は夜行バスの話をしました、スタッフ/タマです。

夜行バスでも私はグースカ寝てるらしいのですが
(いつも一緒に乗っていた友達は寝つきが悪いので殺意すら芽生えるらしい)
やっぱり安眠はしていないようで、
朝の新宿に降り立ったときのまぶしさは異常。

「こんな疲れた体じゃ予定を楽しめないでしょ」と言う訳で
私の定番コースは
歌舞伎町のマクドで朝ごはん(マックグリドル&熱い紅茶!)を食べながら
ホストらしい男の子と、その客らしい女の子のやりとりを観察W
(めっちゃ営業してるのに女の子は嬉しそに甘えていたりする・・・・そういうモンなの?)

腹ごしらえが済んだら、サウナというやつへ行きます。

冬はもちろん、夏でも体が冷えているので
しっかりお風呂に浸かってバスの狭い座席で縮こまった手足を伸ばし
腰を労りますw

そのあと、仮眠室で毛布をかぶって予定が許す限り眠ります。


横たわって寝られる
幸せを噛み締めます!



幸福って、些細なことなんだね・・・ママンicon12




疲労回復はやっぱり、風呂ですね♪





ARES SR-25 XM110 カービン TAN 電動スナイパーライフル
騙されたから要注意




ナイツアーマメント刻印がGood♪

騙されたから要注意


フリーフロートのURX RASはもちろん
↓写真のようにちちゃんと隠しフロントサイトがあります。
後ろの席の怖い先輩Sさんは「あ、これ最初からフロントサイトなかったっけ」と
納得
されてました。

騙されてるから!!!
気を付けて!!!!!!

騙されたから要注意
騙されたから要注意


ミドルレンジスナイパーライフルなんで
実銃はセミオンリー
でもこいつはトイガンなのでフルでも撃ててしまうのはご愛敬。

それでもフルオートは封印するのが通かもしれない。


騙されたから要注意









同じカテゴリー(AEG)の記事画像
CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介
20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック
大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch
最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン
レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3
でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン
同じカテゴリー(AEG)の記事
 CQBにおすすめの短いM4エアガン特集! 電動、ガスブロどちらも紹介 (2024-04-08 21:03)
 20XX年 世界は核の炎に包まれた!! APS AK74/AKS74U BATTLE WORN 電動ブローバック (2024-04-05 21:03)
 大人気ガンチューバーのコラボモデル APS F-1 Firearms UDR-15 Demolition Ranch (2024-03-26 21:13)
 最安の電動AUG! SNOW WOLF STEYR AUG A1 A2 電動ガン (2024-02-05 21:04)
 レーザーを発射しても違和感ない見た目 ICS / ASG HERA Arms CQR S3 (2024-02-01 21:03)
 でかいSCAR ARES × CYBER GUN FN SCAR-H TPR EFCS搭載 電動ガン (2023-12-19 21:05)

Posted by samurai  at 18:09 │AEG